新宿の寿司屋『きづなすし』で手巻き寿司全品100円キター! / 超豪華”うにいくら手巻き”も今日だけ100円だから急げ

ロケットニュース24 / 2012年5月21日 15時0分

新宿の寿司屋『きづなすし』で手巻き寿司全品100円キター! / 超豪華”うにいくら手巻き”も今日だけ100円だから急げ

日本人ならみんな大好きなお寿司、にぎりや軍艦巻きもいいけれど、海苔がパリッとして美味しい「手巻き寿司」も捨てがたい。

でも、なかなか手巻き寿司を食べに行くという機会はあまり無いのではないのだろうか? そんななか、高級食べ放題なども実施している新宿の人気大型寿司店『きづなすし』が毎週月曜日限定で手巻き寿司全品100円というとってもお得なサービスを開始したぞ!

な、なんだってー!! ということでさっそく食べに行ったのだが、カニがたっぷり入った『かにサラダ巻き』やとろけるネギトロとコリコリしたタクワンの食感が絶品の『とろタク巻き』(共に通常価格315円)まで100円、もちろんめちゃめちゃウマくてびっくりした。これが100円は安すぎ(笑)

その他にも鉄火巻きやえびサラダ巻き、あなきゅう巻き(あなごとキュウリ)などの贅沢なネタや、納豆巻きや梅しそ巻きなどのサッパリしたネタまで全14種類がある。全種類食べても1400円なのだから、お腹が空いている人は全制覇しても良いのではないだろうか。

でも、全制覇してもまだお腹に余裕があった記者、店長らしき人を捕まえて「他にもっとメニュー無いですかね?なんか”うに”とか”いくら”とかたっぷり入った豪華なやつ あると最高だなぁ~」とかなりの無茶な要求を…さすがにそれが100円は厳しすぎるぞ…。

店長はかなり困った顔をしていたが、なななななんと「やりましょう(ただし21日のみ数量限定で)」と言ってくれた!太っ腹すぎて笑った。ということで記者の適当な要求が叶ってしまったわけだが、特別に作ってくれたうにいくら手巻きは昇天するほど激ウマ! 普通に軍艦巻きで食べるといくらは249円、うには399円もするのだから、ウマくないわけがないのだが、プチプチしたいくらと甘くてとろけるうにが、最高のハーモニーを奏でている。

ちなみにこのうにいくら手巻き、頼まれすぎるとヤバイのでメニューに載せるのは本当に勘弁してくださいとのこと。また、今日だけの特別サービスのため、来週の手巻き寿司100円の際には食べることができないので気をつけよう。数量限定なのであまり遅い時間に行くと無いかもしれないが、食べたい人は「うにいくら手巻きまだありますか?」と聞いてみよう。まだあったら幸せが訪れること間違いなしである。

もちろんその他の手巻き寿司も100円とは思えない超お得なメチャウマ寿司なので、ビールや一品料理と一緒に食べてもリーズナブルな料金で抑えることができるだろう。見逃せない手巻き寿司100円サービス、寿司好きなら要チェックだ!

参考リンク:きづなすし


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング