この娘は誰!? 田舎で見かけた純朴美少女に250万円の懸賞金がかけられる

ロケットニュース24 / 2012年5月24日 0時0分

この娘は誰!? 田舎で見かけた純朴美少女に250万円の懸賞金がかけられる

女性の魅力は性的なものだけではない。セクシーさはなくても純朴、純真、無垢、可憐、清純……これらの言葉が似合う女の子も大変魅力的である。

本誌では以前、胸が苦しくなるほど可憐な黒髪おさげ美少女をご紹介したが、それにも負けない清純派美少女が発見された。しかも彼女に一目ぼれした青年が250万円の懸賞金をかけたというのである。

話題の画像は中国の画像掲示板にアップされた。彼女は色白の赤いスカートの少女だ。おさげにした長い黒髪と白いブラウスのコントラストがまぶしい。頭には現代には似つかわしくない竹製の笠(かさ)をかぶっている。彼女は養殖場で真珠の採取をしているようだ。

笠の下でうつむいた彼女の表情はハッキリとはわからない。しかし全身から素直そうなオーラがにじみ出ていないだろうか。ネットユーザーも「可愛いじゃん!」「清純美少女キタぁぁぁぁ!!!!」「仙女みたいだ……」などとコメント。確かにこの純朴さはたまらない!

彼女が話題となっている理由はその美しさだけでない。なんと彼女に一目ぼれした金持ちの青年が懸賞金をかけているのである。その人物は「20万お支払いします」「契約不履行の場合は法で裁かれても構いません」などとコメントしている。

「20万」が人民元なのか、ネットポイントなのかが争点となっているが、人民元だとしたら約250万円だ。あまりにも高額な報酬に「そんなに金持ってるんだったら探偵に頼めばいいのでは?」「この画像自体、自作自演なんじゃないの?」と「人肉調査依頼」の真偽を疑う声も見受けられる。

確かにネットでの人探しに250万円はちょっと現実離れした額ではある。疑い出したらキリがないが、彼女がハっとさせる魅力を持っていることに変わりはない。

参照元tt.mop.com(中国語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング