不倫疑惑のカイヤが報道を否定! ネットユーザー「旦那を解放してやれ」

ロケットニュース24 / 2012年5月26日 15時0分

不倫疑惑のカイヤが報道を否定! ネットユーザー「旦那を解放してやれ」

外国人男性との不倫が取りざたされているタレントのカイヤさんが、自身のブログで「事実無根」と報道を完全否定した。彼女は現在、夫の川崎麻世さんの愛人問題でも注目を集めているのだが、ふたりはこの先一体どうなってしまうのだろうか?
 
・7~8年前から別居状態
実のところふたりは7~8年前から別居状態にある。それでもなお、離婚に踏み切らないのは、どこかしら相手を必要としているところがあるためだろうか? それが2012年に入り、状況は一転。麻世さんの愛人疑惑が報じられた。

別居中とはいえ、別の女性と関係を持った可能性をカイヤさんは快く思わなかったようだ。

・不倫疑惑を必死に否定
最近テレビに出演したカイヤさんは、女性週刊誌で報じられ麻世さんの愛人疑惑に涙ながらで離婚の可能性を示唆。しかし、それと前後して今度はカイヤさんの不倫疑惑が持ち上がったのである。

彼女はブログで相手が「ビジネスパートナーであること」や「家の駐車場を貸していること」など、関係の潔白さを示す7つの理由を挙げているのだが、彼女の意図とは裏腹にネットユーザーからは次のような意見が寄せられている。
 
「旦那を解放してやれよ」
「旦那の麻世を蚊帳の外にして家族ぐるみでお付き合いしてるんだろ。不倫そのものじゃねーか」
「旦那に嫉妬して欲しくて不倫っぽく振る舞って、報道させた」
「で、なんで離婚しないの?」
「本当は夫が強くて横暴」
「どうでもいいわ」
 
……など。彼女の弁解に耳を傾ける声は聞こえてこない。むしろ一部のユーザーが指摘するように別居中であることがたしかなら、離婚した方が良いと思うのだが……。おしどり夫婦と言われたふたりの姿はどこへ行ってしまったのだろうか? ふたりの関係は穏やかに決着しそうにない。

Illustration:Rocketnews24


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング