超エコな壁面緑化とさまざまな特技を持った人がコラボした『大自然apartment』がスゴい! 注目はヒューマンビートボックスのTATSUYAさん

ロケットニュース24 / 2012年5月28日 21時0分

超エコな壁面緑化とさまざまな特技を持った人がコラボした『大自然apartment』がスゴい! 注目はヒューマンビートボックスのTATSUYAさん

オフィスや自宅に少しでもあると心が安らぐ花や植木。ただ、物によってはちょっと邪魔になったり、手入れが想像以上に大変だったりする場合がある。

もうちょっと省スペースでオシャレに緑を演出できるものってないのかな? と思っていた人に朗報だ。インテリアブランド「PIANTA×STANZA」で販売されている観葉植物がかなりカッコイイぞ!

「PIANTA×STANZA」の観葉植物のドコが素晴らしいかというと、「壁掛け方式」というところだ。植物を壁にかけるということ自体あまり想像できないが、絵画のような感覚で緑が壁にあるというのはなかなか美しいものだ。

都会に住んでいると公園にでも行かない限り、なかなか自然と触れ合う機会も無いことが多いが、こうやって住居に緑がオシャレに飾ってあると毎日がよりリラックスでき、楽しいものになるかもしれない。

また、5月28日からお笑い芸人・パフォーマー・伝統芸能など、30名の特殊なパフォーマンスと「my gallery」を掛け合わせてPIANTA×STANZAのコンセプト『大自然と暮らす』を表現した動画WEBサイト『大自然アパートメント』もオープンしている。

お笑い芸人のジャンみやがわさんやインタレスティングタケシさんの面白いネタや、JapanBeatboxChampionship2010 チームコンテスト優勝のTATSUYAさんの超絶テクなど、見所が超盛りだくさんだ!

参照元:大自然アパートメント


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング