【衝撃映像】空中に浮かぶ超巨大UFO母艦のような雲が激写される

ロケットニュース24 / 2012年5月28日 15時0分

【衝撃映像】空中に浮かぶ超巨大UFO母艦のような雲が激写される

毎日違う表情をしている空に浮かぶ雲。まるで綿あめのようにフワフワと平和な雰囲気の雲や、今にも雨が降ってきそうな重苦しい色をした雨雲、そして夏場に見られる入道雲……と、その種類は様々だ。

そんななか、つい先日の2012年5月22日、米ノースカロライナ州に不気味な雲が現れたのだという。場所は同州の最東端に位置するハッテラス岬だ。

YouTubeにアップされた動画「Amazing Storm Front Over Cape Hatteras, NC – May 22, 2012」を確認すると……まるで超巨大なUFOのような、どでかい傘のような、なんとも不気味な雲が確認できる。とあるネットユーザーは、「まるでUFOの母艦のようだ」と表現しているが、まさしく何かが隠れていそうな雲である。

ちなみに今年2012年は、日本全国で異常気象が観測されている。暖かいのに「ひょう」が降ったり、突然「竜巻」が発生したりと、今までにないレベルの異常さである。本日5月28日も西日本、東日本、東北地方の広い範囲における大気の状態が不安定。気象庁は注意を呼びかけているので要注意。

(文=GO
参照元:Youtube Sheilaaliens


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング