【世界おさげっ娘探訪】わりとオトナ+ツインテールは時空も歪む奇跡の融合

ロケットニュース24 / 2012年6月1日 0時0分

【世界おさげっ娘探訪】わりとオトナ+ツインテールは時空も歪む奇跡の融合

おさげ、おさげ髪、最近ではツインテール……どれも女性のヘアスタイルであり、長い髪を左右それぞれに束ねてダラリと垂らすデザインだ。小学生時代に好きだったあの娘の髪型はツインテール。それも三つ編み。清楚だった。そんな思い出にふけった男性も多いだろう。

少女や幼女のおさげが可愛らしいのは当然である。至極当然の話である。「少女+おさげ=カワイイ」は、1+1=2くらいの常識であり、スパイスとなるのは子供っぽさと若さである。だがしかし、「わりとオトナ+おさげ」もイイのである。数字で書くなら1+1=4くらい。時空が歪むほどに最高なのである。今回はそんな「わりとオトナ+ツインテール」な画像を19枚ほどご紹介したい。

わりとオトナのオンナの人が、まさかのツインテールだとドキリとする。常日頃としてツインテールだと「この人、大丈夫かな?」と思ったりもするが、たまのおさげは意表をつかれる。思いっきり、ドキリとする。そして時空が歪むのだ。幼少時代に見たおさげ髪と、オトナになってからのおさげ髪が、頭の中で奇跡の融合、ビッグバンを起こすのだ。

よく「女性のツインテール、何歳まで許せますか?」などという話題が盛り上がったりしているが、私(記者)に言わせれば愚問である。許すも何も、クソもない。たとえ40代であろうが50代であろうが、その女性が魅力的であるならば、ツインテールビッグバンは発生する。10代や20代には絶対に出すことのできないセクシーさまで漂ってくる。まさかオトナがおさげかわいらしいのに不思議とセクシー。1+1=4の意味はここにある。それでは「わりとオトナ+ツインテール写真」、とくとご堪能あれ。

参照元:the CHIVE(英語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング