神奈川県警のオウム高橋克也容疑者モンタージュ写真がスゴイと話題に

ロケットニュース24 / 2012年6月6日 18時0分

神奈川県警のオウム高橋克也容疑者モンタージュ写真がスゴイと話題に

オウム真理教の逃亡犯(警察庁指定特別手配被疑者)は、残すところ高橋克也容疑者ただひとり。ついに本日6月6日には、警視庁より高橋克也容疑者とみられる男の最新写真が公開された。

新聞やネット、テレビなどで大々的に報じられているその最新写真は、今まで公開されてきた高橋克也容疑者の写真とは全く違う人物に思えるほどに “別人” であり、「これでは見つからないわけだ」と思った人も数多い。

そんななか、神奈川県警のサイトに掲載されていた高橋克也容疑者のモンタージュ写真がいろいろな意味でスゴイと話題になっている。

画像を確認すると……現在の予想図的に作られた3枚の写真の右端がスゴイ。完全なるロン毛であり、ややウェーブもかかっている。まるでバンドマンのような風貌であり、実にロックな感じである。

なお、こちらのロングヘアー高橋克也容疑者のモンタージュ写真は、6月6日の18時前に警視庁公開の最新写真に差し替えられていた。そちらもあわせてご確認いただきたい。

ちなみに高橋克也容疑者は川崎市内の建設会社に勤務していたという。また、「櫻井信哉(さくらいしんや)」と名乗っていたという。いよいよ追い込まれてきた高橋克也容疑者。逮捕されるのも時間の問題と思われる。

参照元:神奈川県警察オウム真理教 警察庁指定特別手配被疑者情報
執筆:GO羽鳥
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング