スガシカオさんが新曲のタイトルをブログで募集しているぞ!

ロケットニュース24 / 2012年6月8日 17時0分

スガシカオさんは、日本の著名なシンガーソングライターだが、そんな彼が現在、新曲のタイトルを募集しているのご存じだろうか。

スガジカオさんといえば2011年に音楽制作プロダクション「オフィスオーガスタ」から独立を発表。現在は自身でレーベルを立ち上げ新たな道を進んでいる。そんな彼が自身のブログ「コノヒビトマレ」で、新曲のタイトルをファンから募集しているのだ。なんでも彼は、

「おれの「再出発の新曲」に、タイトルをつけて欲しいのです。もちろん、さっさと自分でつけりゃいいだろって話なんだけど、人生2度目のデビュー曲になるわけで・・・なんていうか、みんなからのパワーを込めたいっていうか、特別な曲にしたいっていう思いがあるわけです。」 ※コノユビトマレより引用掲載

とブログでコメントしており、今回の曲には特別な何かを感じているのだ。実際、このニュースは既にネットで話題になっており、ファンからは続々とタイトルが届いている。

ということで、これに興味のある方は、一度彼の作った歌詞を読んでみよう。そして頭の中に何かが浮かんできたら、新曲のタイトルを送ってみてはいかがだろうか。

なお、期限は6月11日18時までだ。急げッ!

参照:コノユビトマレ


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング