あぶない! 命懸けすぎるエアコン取り付け工事の写真20選

ロケットニュース24 / 2012年6月9日 18時0分

あぶない! 命懸けすぎるエアコン取り付け工事の写真20選

梅雨が来た! そして梅雨が終われば夏がくる! この時期からバカ売れする電化製品といえばエアコンである。夏本番の7月中旬ではもう遅い。なぜならエアコン取り付け工事の予約がとれない可能性があるからだ。

一方、海外でもエアコンを取り付ける際には工事が必要。エアコン取り付け業者さんが汗だくになりながら室内機と室外機を取り付けてくれるのだが……あまりにも命懸けすぎると話題になっている。

海外の画像サイトに公開された20枚の写真には、一歩間違えれば即死級の超危険エアコン取り付け工事風景がおさめられている。高層ビルの上階に室外機を取り付ける際にも、命綱なんて使わない。まさに命懸けの工事である。

ちなみに、夏本番のときにエアコンを購入するとどうなるのかご存知だろうか? 運が悪ければ「工事予定日は9月中旬になります」という事態になる。それじゃ夏は終わってるよ!とツッコミたいところだが、本当である。エアコン買うならお早めに。

参照元:izismile.com(英語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング