思わず二度見してしまう男の背中が激写される

ロケットニュース24 / 2012年6月18日 6時0分

思わず二度見してしまう男の背中が激写される

男は背中でモノを言う。チャラい男は背中も軽いが、深い人生を歩んできた苦労人の背中はズシリと重い。男らしい男の背中は身震いするほどに頼もしく、時に哀愁さえも漂わせる。男の人生が詰まった場所、それが「男の背中」である。

だが、思わず二度見してしまうほどに “謎めいた背中” を持つ男性もたまにいる。中国の掲示板に公開された男の背中写真もそのひとつだ。

画像を確認してみると……うっすらとブラ線らしきものが見える。ブラ線どころか、ブラジャーがスケスケである。どう見てもブラジャーである。一時期話題になったメンズブラというやつだろうか。

ちなみに男性用ブラジャーことメンズブラだが、いざ付けてみると想像以上によかったりする。プロレスのマスクを付けると気分も変わるが、それと同じようにブラジャーを着けると気分が変わるのだ。

なお、ひそかにブラジャーを着けていることは誰にも言わないほうが良い。透けないような洋服を選ぶことも必須である。誰にも気づかれていない状況で、「実はブラジャーを着けている俺」を楽しむのが、紳士的なメンズブラの楽しみ方であろう。

(文=GO
参照元:tt.mop.com(中国語)

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング