どう見てもスーパーサイヤ人な男が激写される

ロケットニュース24 / 2012年6月20日 6時0分

どう見てもスーパーサイヤ人な男が激写される

金髪でツンツンしている髪の毛を見ると、ふと漫画『ドラゴンボール』に登場するスーパーサイヤ人だと認識してしまう人は意外と多い。金髪よりも白髪に近いほうが、よりスーパーサイヤ人に見えたりもする。

そんななか、かなりの再現度でスーパーサイヤ人に見えるという男性が激写されたとして、海外の画像サイトで話題になっている。画像に付けられたタイトルは「Super Saiyan in real life…」である。

意訳するならば、「現実世界にいたスーパーサイヤ人」であろうか。髪の毛の色といい、逆立ち具合といい、どこに出しても恥ずかしくないスーパーサイヤ人っぷりである。まさしく「Super Saiyan in real life…」のタイトルに相応しい男性といえよう。

ちなみに英語でサイヤ人は「Saiyan」と書き、読み方は「サイヤン」に近い。なお、ドラえもんのジャイアンを英語で書くと「Gian」であるが、妹のジャイ子は「jaiko」である。間違えやすいので覚えてこう。

(文=GO
参照元:THE META PICTURE(英語)

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング