最もセクシーなスポーツは「ビリヤード」である可能性

ロケットニュース24 / 2012年6月21日 0時0分

最もセクシーなスポーツは「ビリヤード」である可能性

戦う女性は美しい。引き締まった体にみなぎる闘志、女子アスリートはそれでなくとも美しいものだ。陸上もいい。テニスもいい、ビーチバレーもいい! 

サンサンと輝く太陽の下で行われる健康的なスポーツもいいが、残念なことに忘れられがちなのが夜が似合う大人のスポーツだ。現在、行われているビリヤード・ナインボールの大会「世界女子ナインボール選手権」でセクシー美女のプレーの様子が激写された。「ビリヤードってこんなセクシーなスポーツだったのか!」と注目を浴びている

セクシーハスラーが激写されたのは、現在中国で行われている「世界女子ナインボール選手権」だ。同大会はナインボールで最も権威のある世界大会である。

ナインボールとは、1つの手玉を打って台の上の9つの球を番号順にポケットに入れていくものだ。最後に「9」を入れたものが勝者。日本では最もポピュラーなビリヤードのゲームと言えよう。

その大会に4名のアジアンビューティが登場! 長いキューを持つだけでもかなりセクシーだ。体を台に密着させ、球、キュー、そして目は一直線だ。真剣なまなざしがまた色っぽいぞ。ガンバレッ! いや、むしろそのキューで打たれたいくらいだ。

彼女らは大会内で行われたナインボールの普及のためのショーに参加した美女モデルだそうだ。もしこんな美女が手取り足取り教えてくれるのなら、やってみたいぞ! 

なお、同大会は21日まで開催。決勝が行われ世界女王が決定する。こちらも要チェックだ!

参照元:鳳凰網(中国語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング