香りをかぐとセクシーな気分になるアロマやキャンドルを職場で炊きまくって女性の同僚を落とそうと思う

ロケットニュース24 / 2012年6月22日 7時0分

香りをかぐとセクシーな気分になるアロマやキャンドルを職場で炊きまくって女性の同僚を落とそうと思う

私佐藤記者(アラフォー・独身)は、7月になる前にどうしても彼女が欲しい。金で買えるものならばサラ金に行って限度額まで借りてでも彼女が欲しいのだが、やっぱり自己破産はしたくない。

正直彼女になってくれるのであれば女なら誰でもいいレベルまで到達寸前なので、私のなかで「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう」と思う手っ取り早く落とせそうな女性の同僚にターゲットを絞ることにした。

しかしながら素直に「つ、つきあっでぐだざいいいっ!!!!!」と言っても多分無理なことはわかっている。ということでアロマ屋に売っていたセクシーな気分になるオイルやキャンドルを炊きまくってムラムラさせ、その勢いで自分の物にしてしまおうってわけだ。

この作戦を男の同僚に話したら「どこまで最低なんですか…」と言われたが、この際そんなことは気にしないことにする。恋愛はムダなことを気にしたら負けである。あのキャンドルなんとかさんもきっと広末某をキャンドルのアロマで落としたにちがいない。

■とりあえずアロマが出る加湿器1台で炊いてみる
最初から全開で行っても怪しいので、まずはアロマが出る加湿器1台でさりげなくセクシーなアロマを炊くことにした。前の席にいる女性の同僚が私のことをチラッと見たがすぐに目線をそらした。も、もしかして効果が現れてきたのかッ!?

■30分してもあんまり反応が変わらないので2台目を投入
職場にオイルの良い香りが漂ってきたが、最初に女性の同僚が私を見た限り全く反応に変わりが無い。ということで2台目の加湿器を投入。2倍アロマ作戦に出ることにした。つけたときにまた私の方をチラッと見たので、だんだんとセクシーな気分になってきたのかもしれない。ウヒヒッ!

■切り札のイランイランキャンドルを点け、電気を消してみた
ここでダメ押しの、セクシーな気分になることで有名なイランイランが含まれたセクシーキャンドルを点灯。ただ明るいまま点けてもムードに欠けるので、他の同僚の制止を振り切り電気を消してみた。どやっ、セクシーな気分になったやろっ! とテレパシーを女性の同僚に送ったら、クルッと私の方に振り向いた。アロマの効果がやっとあらわれてきたのかッ!!!! そして彼女は私に向かい、こう一言いってきた。
 

「うぜーんだよ。やめろ。」
 

ええーっ!! セクシーな気分になったんちゃうんかーい! なんだか顔がマジになっていたので、とりあえず「大変申し訳ございませんでした」と謝っておいた。

とりあえずなにごともやり過ぎは良くないということがわかったので、今後はアロマを職場で炊くのはやめようと思う。

どんなにモテたくても、デスクでアロマ加湿器2台とアロマキャンドルを一気に炊くと周りからヒンシュクを買いかねないので、デキるビジネスマンの諸君は他の方法で彼女を見つけてくれよなっ!


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング