Twitterを始めたばかりの鬼束ちひろがいきなり過激発言「和田アキコ殺してえ」「紳助も殺してえ」

ロケットニュース24 / 2012年6月22日 16時15分

Twitterを始めたばかりの鬼束ちひろがいきなり過激発言「和田アキコ殺してえ」「紳助も殺してえ」

歌手の鬼束ちひろさんがTwitterを開始した。これからファンとのコミュニケーションを活発に行うものと思われたのだが、いきなり過激発言連発! 突然「和田アキコ殺してえ」や「紳助も殺してえ」(鬼束ちひろTwitterより引用)などとつぶやき、ネットユーザーは困惑している様子。なかには戦慄する人さえいるのである。
 
鬼束さんは、2012年6月22日の12時頃にアカウントを取得したと見られ、つぶやきを開始。その情報は音楽情報サイトの「ナタリー」に掲載され明るみになった。彼女のアカウントを知ったファンが次第にフォローし始め、あっという間に3000人のフォロワーを獲得している。

彼女の発言内容を見ると、「異常ありぃぃぃい!!!! イィィぃエェェェェエ!!!!!!」「今夜は寿司いぃぃぃぃいぃぃ!! いぃぃ!えぇぇぇぇええええ!!!」など、異様なテンションの高さを見せている。さらには、
 
「あ~和田アキコ殺してえ」
「なんとか紳助も殺してえ」(以上、鬼束ちひろTwitterより引用)
 
と驚くべき内容のつぶやきをして、フォロワーをはじめネットユーザーに衝撃を与えているのだ。この発言はたわむれのものなのか、それとも……本意か……。過激な発言は控えた方が良いと思うのだが。

参照元:Twitter @CHIHIROID1980,ナタリー


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング