Twitterで過激発言の鬼束ちひろが公式に謝罪「世間をお騒がせした事に対し、深くお詫びを申し上げます」

ロケットニュース24 / 2012年6月23日 18時0分

Twitterで過激発言の鬼束ちひろが公式に謝罪「世間をお騒がせした事に対し、深くお詫びを申し上げます」

Twitterの利用をはじめた歌手の鬼束ちひろさん。彼女は開始早々から過激発言を繰り返し、和田アキ子さんと紳助さんへの殺意をにじませる発言をして、問題となった。すでに当該の投稿は削除されているのだが、このことについて事務所は次のように公式に謝罪コメントを掲載している。
 
「鬼束ちひろのTwitterでの発言につきまして、本人の大人げないいたずらな書き込みで波紋が広がり、問題の箇所は弊社にて即時削除致しましたが、関係各位に大変ご迷惑をおかけした事、世間をお騒がせした事に対し、深くお詫びを申し上げます」(公式サイトより引用)
 
事務所は彼女の発言を「大人げないいたずら」と表現し、謝罪しているのである。鬼束さんは現在32歳、十分成熟した歳の女性であるにも関わらず、他をかえりみずに平気で殺意をつぶやいたことはたしかに「大人げない」といわざるを得ないだろう。

その彼女のTwitterは現在、非公開設定となっており、許可がなければつぶやきを閲覧することはできない。彼女のつぶやきが気になるという方は、フォローリクエストを送ってみてはいかがだろうか。それにしても彼女はどのような心境で、過激発言をしたのだろうか?

参照元:鬼束ちひろ公式ページ


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング