【閲覧注意】 思わず目をそむけてしまう! 線路上に寝転んだ少年の上を列車が通る動画

ロケットニュース24 / 2012年6月26日 7時0分

【閲覧注意】 思わず目をそむけてしまう! 線路上に寝転んだ少年の上を列車が通る動画

世の中には無謀なことをする人が山ほどいる。たいていの場合、それは少年だ。またここに少年の無謀動画が発表され、話題となっている。

なんと今回は、線路の上に寝転んでいるのだ。そしてそこにはかなりのスピードの列車が……かすっただけでも取り返しのつかないことになる。鳥肌必至の衝撃映像だ。耐えられる自信のある人だけ見てほしい。

この映像「Under the train – darwin award nominee」が撮影されたのはカナダである。動画には貨物列車が走っているのが確認できる。その下、お気づきだろうか。1人の少年がはいつくばるように線路の枕木の上にいるのである。

序盤でそうそう「グシャ……」と、イヤ~な音。車輪が通りすぎると……よかった、彼はまだ無事だ。しかし、列車は果てしなく長い。何度も脱出を試みるも、全く身動きが取れなくなってしまっている。
 
この動画を見たネットユーザーは

「オーマイガー……」
「ひぃぃぃぃぃ」
「最後まで見てられない! 無理!」
「ねぇ、バカなの? バカなの?」
「なぜそんなことを……」
「クレイジーだ」
「 “勇敢” と “愚か” は違う」

とコメント。なかには動画を最後まで見ていられなかったという声もある。
 
列車の下の少年を撮影している相棒は「どんだけ長いんだよ、クソ列車め」「今だ、今だって。早くこっち来いよ」「今だ! 早く! 早く! 早く!」と少年をせかす。そんなせかしたらアカンて。車輪にひかれたら一貫の終わり、人の命かかってるねんで! というか、なぜそんなところに入ったぁぁぁ!! 

少年は相棒の言葉に従い、まずは荷物をパス。そして……続きは動画で確認してほしい。肝が冷えることは間違いナシだ。

参照元:Youtube chimp3D


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング