何があったのかとても気になるお店の貼り紙

ロケットニュース24 / 2012年6月26日 6時0分

何があったのかとても気になるお店の貼り紙

いつものように、昼食時にオフィスの界隈を歩いていると非常に気になる貼り紙を発見した。とある飲食店の入り口に次のように書かれている。「しばらく旅に出ます(二、三週)」、え? いったい何があったのッ!? 利用したことのないお店だけど、ちょっと気になるぞッ!
 
貼り紙には続けて、次のように書かれていた。「帰っ(て)来たらまた、よろしくお願いします。店名一同」、ということはお店で旅に出ちゃったのね。どんな事情があるのか、わからないけど心配だなあ~。探さないでくださいとは書いてないから、戻ってくるんだよね。

扉の下の方を見ると、また別の貼り紙が。「ドロボーへ 取る金はもうなくなった」、ムムッ、これは被害にあった実態を報告するもの、もしかしたら、これが原因か? さらに上の方を見ると、「ドロボーへ 取る金はないと言ってんだろ!!」、わ、めっちゃ怒ってる。もうないんだから取るなってことなんだよ。一回言われたらわかれよッ!

とにかく無事に帰ってきて頂きたいものである。気になるな~。

Photo:Rocketnews24


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング