【下心】男性が下心をもって触る女性の体の部位一覧

ロケットニュース24 / 2012年6月27日 11時0分

【下心】男性が下心をもって触る女性の体の部位一覧

交際が始まる前の微妙な関係の男女。ちょっとした挙動言動にも気をつけたいものだ。それがたとえば、さりげないボディタッチであったとしても、触る場所を間違えると思わぬ誤解を生むことにもなりかねない。そこで男性が女性の体のどの部分を触るかについて、考えてみたいと思う。以下の場所を触ったとき、男性の欲情度は次のように変化する。
 
■男性が下心をもって触る女性の体の部位(自然な接触が考えられる部位)
「リトル・デンジャラス・ポイント」 男性の欲情度★

「プリティ・デンジャラス・ポイント」 男性の欲情度★★
前腕、肩、頭

「ハイエスト・デンジャラス・ポイント」 男性の欲情度 計測困難(限りなくMAX)
二の腕(上腕)、頬、背中

「ウルティメイト・デンジャラス・ポイント」 男性の欲情度 計測不能(未知数)
腰、そのほかここに出ていない部位すべて
 
関係が微妙な二人、男性が接触できる部位は驚くほど少ないということがご理解頂けるだろう。過剰な接触は、お互いの関係を親密にするかもしれないが、関係が明白でない以上、間違った理解を与え合う結果にもなりかねない。

スムーズに関係を深めていきたいのであれば、まずは手をつないでお互いの心の距離を縮めるのが得策。いきなり腰を触ったりしたら、大抵の女性が拒絶反応を示すと思われるので、男性諸氏には注意して頂きたい。また、女性はこの一覧を参考にして、相手がどのような交際を求めているかを知る手がかりにして頂ければ幸いである。

執筆:チェシー猿渡
Illustration:Rocketnews24


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング