【ニャンコ向け記事】人間を上手く散歩させるハウツー動画が公開される

ロケットニュース24 / 2012年6月27日 8時0分

【ニャンコ向け記事】人間を上手く散歩させるハウツー動画が公開される

にゃんにゃん、にゃんにゃにゃにゃにゃん! にゃーにゃ……えっ? 何を言ってるのか分からないって? 仕方ない。これはニャンコ向け記事なのだが、人間の読者の方が多いようなので、人間の言葉で話すこととしよう。

いつも人間に、猫じゃらしやネズミのおもちゃでもてあそばれ、「いつか自分が支配権を握りたい!」と願ってきたニャンコ諸君、ついにこの日がやってきた! 人間を上手く散歩させるハウツー動画が公開されたのだ!

「How to walk your human」という動画には、人間を散歩させる7つのステップが紹介されており、ニャンコ界に衝撃を与えている。
 
【人間を上手く散歩させる7つのステップ】
ステップ1:散歩のひもの支配権を奪いましょう。
ステップ2:散歩のひもを引っ張ってみましょう。ここで大切なのは、あなたが人間を散歩させること。人間にあなたを散歩させてはダメ。
ステップ3:人間の前を歩きましょう。そうすることによって人間は、あなたが散歩の支配権を握っていることが分かります。(人間が転んでも、面白い)
ステップ4:人間がこの状態に慣れたら、ジョギングに連れて行ってあげましょう。人間は成長するために、運動が必要なのです。
ステップ5:あなたに対する彼らの忠誠度をはかるため、人間が自分の前を歩かないかチェックしてみましょう。
ステップ6:もし人間が立ち止まったら、励ましのためにひもを少し強く引っ張ってあげましょう。
ステップ7:もし他の猫が家にいたら……その猫にあなたは人間に対して支配権を持っていることを見せつけましょう。

動画最後のメッセージ「お疲れ様です! 従順な人間は幸せな人間なのです! これであなたは、もっと大切なことに時間を割けるようになりました」
 
にゃ~にゃにゃ~にゃ、にゃっ? いけない、ついニャンコ言葉が。いかがだっただろうか? ニャンコ諸君、人間を上手く散歩させるコツは分かって頂けただろうか?

そして人間のみなさん、これからニャンコたちがこの動画の影響で、みなさんを散歩させようと必死に頑張ってくるかもしれない。その時はみんながハッピーになれるよう、ぜひそのニャンコの想いに優しく応えて頂きたい。それではニャンコ諸君、またにゃう日まで、にゃらばだ!

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/ShortyTheCat2010


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング