ふいにすかしっ屁が出ても大丈夫ッ! 活性炭で強力吸収する「使い捨ておならパッド」発売中!

ロケットニュース24 / 2012年6月30日 15時0分

ふいにすかしっ屁が出ても大丈夫ッ! 活性炭で強力吸収する「使い捨ておならパッド」発売中!

エレベーターのなかで、もしくは電車のなかで、さらには恋人とふたりの観覧車のなかで、ふいにすかしっ屁が出そうになったとき、あなたならどうするだろうか? 堪えて堪えて堪えまくって、屁を内側に引っ込めるか、それとも「ままよッ!」とばかりに豪快に放屁するのだろうか。

いずれにしても、いつかはバレる。その場をやり過ごすことができても、再びすかしっ屁が漏洩する危険にさらされることも否めないだろう。これは個人の、いやすべての人類にとっての課題であり、挑戦とも言える。危うく出てしまいそうなすかしっ屁を、尻際ギリギリでシャットアウトできる画期的な商品をご紹介したい。その名も「フラットD」だ。これで、いつでもどこでも誰といるときでも、安心してすかしっ屁できるぞ
 
早速商品の説明をしよう。使い方はとっても簡単、パンツをはいたお尻のうえから、フラットDを貼り付けるだけ。活性炭の働きで、臭いおならを強力吸収。どんなに鼻が曲がりそうな悪臭でも、問題ナッシングッ! もし仮にウエットタイプのすかしっ屁が出たとしても、おそらく問題ないだろう(未検証)。

パッドは男女共通のユニセックス、パンティでもボクサーでも問題なく貼り付けることができる。ただしトランクスの場合は、パンツそのものがだぶついているので、パッドが浮いたような格好になり、おならが漏れるかもしれない。したがって、しっかり密着するパンツで使用して頂きたい。

気になる価格はパッド10枚セットで、なんと29.95ドル(約2400円)のお値打ちプライス。ちょっとお高いんじゃないの? と思っているそこのあなた。これ1枚で、「屁こきマン」や「カメムシ」など、恥ずかしいレッテルと貼られないだけでも最高ではないだろうか。「屁コキマン」と名付けられた屈辱は一生モノだぞ。つまり、一生を左右するおならパッドをいっても過言ではないはずだ。

「最近おなら出まくるな~」、「自分のすかしっ屁で窒息しそうになる……」、そんな経験のある方はぜひともチェックだ。安心してすかしっ屁を楽しみたい、そんな願いを叶えてくれるフラットDで、快適なすかしっ屁ライフをエンジョイしてくれよなッ!

参照元:Colonail Medical(英語)


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング