計画停電が実施されるとケンタッキー食べ放題中止の可能性アリ! 食べ放題中止の可能性アリ! 食べ放題中止の可能性アリ!

ロケットニュース24 / 2012年7月2日 21時25分

計画停電が実施されるとケンタッキー食べ放題中止の可能性アリ! 食べ放題中止の可能性アリ! 食べ放題中止の可能性アリ!

2012年7月4日13~16時に実施が予定されている『ケンタッキー・フライドチキン』(以下、ドチキン)のチキン食べ放題キャンペーン。このキャンペーンは、45分の制限時間内ならばオリジナルチキンとフライドポテト、そして一部のドリンクが食べ飲み放題になるというもの。

全国362店舗のドチキンで食べ放題になる予定だという。さらに1200円という価格も嬉しい。しかし! ドチキンの説明によると、計画停電が実施された場合は、その地域の店舗ではキャンペーンを中止する可能性があるというのだ! 

ドチキンは公式サイトにて「関西電力、四国電力、ならびに九州電力管内の計画停電が実施された場合、対象地域の店舗では、急遽、中止させていただく場合がございます」と説明している。もしあなたが、それらの電力会社の地域にあるドチキンで食べ放題に参加しようとしているならば、そのあたりのことを覚えておこう。

ちなみに、すでに説明しているとおりオリジナルチキン食べ放題はポテトもドリンクも食べ飲み放題なので、ポテトが好きな人はポテトだけを食べてもいい。オリジナルチキンにとらわれず、好きなものを大いに食いまくって肉体を動かすためのエネルギーに変換するといいだろう!
 
Photo: RocketNews24.


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング