ガガ様をも圧倒!? 中国のお騒がせセクシータレントが「三色おっぱい」で登場!

ロケットニュース24 / 2012年7月4日 0時0分

ガガ様をも圧倒!? 中国のお騒がせセクシータレントが「三色おっぱい」で登場!

中国でモーターショーがあれば、必ず彼女が現れる。「中国一セクシーなカーモデル」ことガン・ルールーだ。とにかく奇抜で大胆な衣装は美人コンパニオンをも圧倒。その様子は以前ロケットニュース24でもお伝えした。

そのルールーが雲南省昆明で行われたモーターショーにも現れた。今回は3種類の衣装で自慢のボディを惜しげもなく披露。それらの衣装はセットで「三色おっぱい」と命名された。あまりに奇抜で露出度の高い衣装に「ガガ様も圧倒!」「中国版レディー・ガガ」と呼ばれている。

大胆すぎる衣装で、とにかく会場の話題をかっさらっていく彼女は、もはやモーターショー荒しである。しかし、彼女のおっぱいは人を呼ぶ。今回のモーターショーの参加も日産の中国法人が招待したと報じられている。

この日、ルールーは衣装を3種類用意。その名も真っ赤な「赤いトゲ」、金色がまぶしい「黄金の鎧」、そして黒を基調とした「SMの誘惑」である。これらの衣装は「三色おっぱい」と呼ばれている。

中国のネットユーザーは「中国版レディー・ガガだ!」「レディー・ルールーだね」とコメント。世界的アーティストを持ち出してルールーを誉めた。しかし、本人はお気にめさなかったご様子。

中国版Twitter・Weiboで「ガン・ルールーはガン・ルールーよ!」と強気の発言。つづけざまに「いえ! むしろレディー・ガガが外国版ガン・ルールーなのよ!」「誰が何と言おうと私は私の道を行く!」とコメントした。どうやら、主張しているのはおっぱいだけではないようだ。

やはり目立つためのパフォーマンスなのだろうか。「だから何?」と言われればそれまでだが、ついつい目がいってしまうのだ。まさにガン・ルールーの思うつぼ……先輩、俺、なんか悔しいッス! とにかくルールーは自身のおっぱい道から下りるつもりはないようである。

参照元:今日新聞網(中国語)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング