なんてクリエイティブなプロポーズ! 彼女のために作られたレゴのストップモーションアニメに世界がほっこり

ロケットニュース24 / 2012年7月4日 9時0分

なんてクリエイティブなプロポーズ! 彼女のために作られたレゴのストップモーションアニメに世界がほっこり

結婚とは人生にとって重要な選択だ。またプロポーズというのは、特に女性にとって非常に大切なイベントである。ロマンのかけらもないプロポーズはがっかりさせることもあるという。だからこそ特別なものにしたい、「結婚しよう」この一言を伝えるために、あれこれ頭を悩ます人も多いだろう。

以前ロケットニュース24では総勢60名以上が出演・ミュージカル風の大掛かりなプロポーズをご紹介したが、今度は手のひらサイズのプロポーズ動画が世界中で話題となっている。感動を与えているのはレゴブロックを使った可愛らしいアニメーションなのだ。

この小さなプロポーズはAnthony Pinder さんが付き合って6年目の彼女に贈ったものだ。「Proposal(提案)」というタイトルでYoutubeで公開されている。1分30秒にわたるレゴブロックを使ったストップモーションアニメーションだ。

「君になにか特別なことをしたい」というセリフから動画は始まる。楽しいピクニック、素敵なディナー、ワクワクするドラゴン退治……と提案をしていく。可愛らしい手作りアニメに、彼女は本題に入る前にすでに感激だ。そして、最後、もうひとつのサプライズ! レゴの人形が実物大の指輪を持って……「僕と結婚してくれませんか?」

彼女が動画を見終わると同時に嬉しくて歓声をあげたそうだ。Anthony さんはすぐさまひざまずいた。彼女の返事はもちろん「イエス!」である。
 
この動画にネットユーザーは

「おめでとう!」
「まぁ! かわいい!」
「とても素敵なプロポーズ」
「ロマンチックだと思う」
「家族みんなで見たよ」
「素晴らしいアイディアだ」
「こんなクリエイティブなプロポーズを見たのは初めて」
「彼女の喜ぶ顔が想像できるよ!」
「うらやましい~」

などとコメント。
 
なおこの動画の製作には1週間、使用した写真は数千枚にのぼるそうだ。とても心がこもった手のひらにすっぽり収まるサイズのプロポーズ。2人にとっては一生の思い出になるに違いない。 

参照元:Youtube Anthony Pinder


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング