凶悪事件発生! 危険すぎる巨乳強盗犯の行方に世界の男性ネットユーザーが注目「喜んで捜査に協力する」

ロケットニュース24 / 2012年7月7日 18時0分

凶悪事件発生! 危険すぎる巨乳強盗犯の行方に世界の男性ネットユーザーが注目「喜んで捜査に協力する」

オーストラリアのゴールドコーストにある小さなガソリンスタンドで凶悪な強盗事件が発生し、世界の男性ネットユーザーたちから大きな注目を集めている。ガソリンスタンドの売店に押し入ったのは、胸元が露わな服装で現れた巨乳強盗。店内に入ってから刃物で店員を脅し現金を奪って逃走していくまでの一部始終が防犯カメラに捉えられていた。

国内のニュースで大々的に取り上げられ、その動画「Buxom bandit」が公開されると、強盗犯のあまりの巨乳ぶりに事件は世界に知られることとなった。動画を見たネットユーザーのなかには、「喜んで捜査に協力したい」とコメントし警察への協力を志願する者まで現れている。

金髪の20代とみられる強盗犯は顔も隠さず、手袋は片手だけ。しかも刃物を握った右手に手袋をしていたため、店内のあちこちを素手で触れることとなりカウンター周辺には女の指紋だらけだったという。

店員の気をそらすための作戦だったのか、女の服装の真意は定かではないが、これが結果として自分の首を絞めることになってしまったようだ。動画を見たネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。
 
「地元警察の要請があればいつでもこの危険な強盗犯を捕まえるためにオーストラリアまで行くつもりだ。取っ組み合いになる危険性もあるが喜んで捜査に協力したい」
「俺の家にも強盗に来てくれないかな」
「この店の監視カメラは質が悪すぎる! 映像がもっとはっきり映るものを採用すべきだ」
「この強盗犯のIQはブラのサイズよりも低いな」
「こいつは危険だ。個人的に今すぐ捜査に乗り出そうと思う」
 
ちなみにこの巨乳強盗はわずかな現金を奪った後、店の外で待機していた男の車に乗って逃走したそうだ。怪我人は出なかったとのこと。多くの証拠を残したうえに、ニュースでも取り上げられて大勢の人に知られたため、巨乳強盗を見つけるのは時間の問題だと地元警察はみているという。

参照元:YouTube TenQueenslandNewsMail Online(英文)


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング