しょこたんがネット上で「短足」と言われていることに気付いてしまったようです

ロケットニュース24 / 2012年7月7日 8時0分

しょこたんがネット上で「短足」と言われていることに気付いてしまったようです

人気タレントの中川翔子さん(通称:しょこたん)が、最近ネット上である発見をしたようです。その発見とは、しょこたん自身に関すること。どうやらネット検索で「しょこたん」と入力したところ、検索候補に思わぬ言葉が登場。それは「しょこたん 短足」です。かねてからネットユーザーの間では、「しょこたんは短足ではないのか?」「胴が長いのでは?」などとささやかれていたのですが、彼女自身それに気付いてしまいました。そのことにしょこたんはこう発言しています。
 
「いーけどさわかってるから関連ワードにすぐでるほど検索してんのかw」としたうえで、
 
「ちなみにいまだに鏡みて短足すぎてびっくりしたり胴長すぎてびっくりしたり座高たかくてびっくりして猫背にしたり日々びっくりしていますが何か 」(公式ブログより引用)
 
とのこと。本人も日々、自身の短足ぶりに衝撃を受けているようす。「短足ではない!」と否定すると思いきや、肯定しているようです。いや、むしろしょこたん自身にとっても、自分の足の短さは謎であり、鏡を見て「私、足短かッ!」とびっくりすることもしばしばのようです。

ということはつまり、他人にとってもしょこたんの短足はインパクトがあり、「もしかしてしょこたん短足?」と思った人がネット検索で、「しょ・こ・た・ん、短・足」と確認しようとしているのではないでしょうか。

ちなみに彼女は自身の短足について、「いーけどさわかってるから」と半ば開き直ったように発言していますが、鏡を見て驚いているところを見ると、まだまだ自覚が足りないようにも受け取られます。

足の長さはさておき、しょこたんがナイスバディであることはあまりにも有名です。一説によるとあの豊満な肉体は、母親の桂子さん譲りなのだとか。いずれにしても、世間が注目する短足ぶりにお気づきになったようです。私(記者)はそこまで短足ではないように思うのですが、皆さんはいかがでしょうか? やはりしょこたんは短足に見えますか?

参照元:中川翔子公式ブログ


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング