【変態】女子の皆さんへ大切なお話 / あなたの彼氏と変態の違いは「自分が変態であることを隠せるかどうか」の違いしかない

ロケットニュース24 / 2012年7月8日 22時0分

【コラム】こんにちは、Neuromancerです。あなたには夫や彼氏がいますか? いるとしたら、こんなことを考えたことはありませんか? 変態と自分の彼氏は紙一重であると。世の中には数多く変態がいます。そして、変態と交際したいという女性はいないと思います。

しかし、あなたの彼氏と変態の違いってなんでしょう? ニュースになったり事件を起こす変態がいますが、だいたいがエッチ系の騒動を起こして警察に捕まった変態たちです。変態でありながら、先生だったり、民間企業の幹部だったり、行政の偉い人だったりします。

あなたの彼氏と変態の違いは「自分が変態であることを隠せるかどうか」の違いしかありません。警察に捕まる変態は、そのほとんどが自分に正直になって変態を隠さずに「エッチな行為をしてしまう」という変態なのです。自分の欲求に正直に動いてしまうのが捕まる変態なのです。

しかし、捕まる変態は氷山の一角です。ほとんどの変態が、賢くて常識を持って行動し、「自分が変態であること」を隠して日本社会にとけ込んでいます。女性に対してマトモを装い、うまく恋愛関係に持っていき、堂々と変態行為をする。しかし、自分に正直な変態は不器用なので、欲求のまま変態行為をして捕まってしまいます。ここでいう「不器用」は「非常識」と同義語です。

私はエッチな犯罪行為をして捕まる変態を擁護しているわけではありません。性犯罪は卑劣です。私が言いたいのは、基本的に男性は変態であり、それをどう隠して生きるかが、男性にとって重要なポイントであると言いたいのです。エッチのとき、彼氏や夫に対して「なんか変態チックだなあ」と思ったことはありませんか? でも、恋愛関係で好きになってしまっているので、恋人の変態っぽい行為を許している自分がいませんか?

そんな変態チックな彼氏と、警察に捕まっている変態、違いといったら何でしょうか? 「堂々とやってしまうか」と「うまく円滑に狡猾に隠してやっているか」の違いしかないのです。エッチな犯罪は女性を深く傷つけます。絶対に許せません。しかし、あなたの彼氏や夫も変態なのかもしれませんよ。

執筆: Neuromancer.


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング