飼い主たちの気合っぷりが半端ない! 1961年にハリウッドで行われた黒猫オーディション

ロケットニュース24 / 2012年7月8日 2時0分

飼い主たちの気合っぷりが半端ない! 1961年にハリウッドで行われた黒猫オーディション

見渡す限り、猫、猫、猫! 

これは1961年にハリウッドで行われた、黒猫オーディションの模様をおさめた写真です。海外サイト『retronaut.co』にて、ニャンコマニアの記者が発見しちゃいました。

まるで黒い綿毛のような黒猫ちゃんが、道路にぎっしりと詰まっている光景は圧巻。みんな黒いからでしょうか。すべてお人形のようにも見えますね~。

オーディションがはじまるまで、黒猫ちゃんたちはお行儀よくしていなければなりません。しかし、いくら首輪と鎖で繋がれているとはいえ、猫は猫。自由気まま度は犬の比ではないのであります。

わしゃわしゃと草むらに分け入るニャンコに、逃げ出そうとするニャンコ、ふて寝してしまうニャンコなどがわんさか。これできちんとオーディションを受けられたのでしょうか。ちょっぴり不安……。

これらの写真を見て改めて思ったことがあります。それは、黒猫は本当に絵になるってこと! 一緒に写っている60年代の女の子たちのファッションもとっても可愛くて、それがまた黒猫にマッチしてるんです、コレが。すべてがオシャレ過ぎて、ずっと見ていても飽きないわ~。黒猫ちゃんのスタイリッシュさったら、ホント神レベルです!

寄稿:Pouch
参照元:retronaut.co(英文)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング