【閲覧注意】あまりにもリアルなパンの写真が数年の時を経て再び話題に

ロケットニュース24 / 2012年7月12日 6時0分

【閲覧注意】あまりにもリアルなパンの写真が数年の時を経て再び話題に

よく「ブームは繰り返す」というが、それはインターネットの世界に漂う画像や動画でも同じこと。過去に話題になったネタでも、数年の時を経て、過去を知らな人のあいだで再び話題になることもある。

ということで今回ご紹介したいのは、このところ中国の掲示板で話題になった「あまりにもリアルなパン」の写真である。実は2007~2008年ごろにも中国では話題にはなっていたが、忘れた頃に再び話題になっているのだ。

どのようなパンなのかというと、ずばり、ウ○コのようなパンなのである。マキ○ソ風のパンもあれば、ズドンと一本タイプのパンもある。さらにトウモロコシが織り込まれているコーンパンもあれば、白いしらたきのような、白い物体が混ざっているパンもある。

どれもこれも、見た目は完全にウ○コのようだが、こんがりと焼きあがったパンであるらしい。なかには「アンパン」のようなモノまである。一体誰が作ったのだろうか。なお、一部の中国掲示板では「日本人が作った」という声も出ているが、真偽の程は定かではない。

参照元:KYO!(中国語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング