【衝撃動画】魚釣りしてたら獲物をサメに横取りされて大興奮する動画が話題に

ロケットニュース24 / 2012年7月12日 19時0分

【衝撃動画】魚釣りしてたら獲物をサメに横取りされて大興奮する動画が話題に

本格的な海釣りから、キャンプついでの川釣りに、釣り堀での遊び釣りなど、おそらく誰しもが一度はしたことのあるであろう「魚釣り」。想像以上の大物が釣れた時の感動といったら……まさに釣りの醍醐味である。

そんな釣りの真っ最中、大物が釣れたと思ったら「超」が付くほどの大物に獲物を横取りされたという動画が現在話題になっている。動画のタイトルは「The one that got away! / shark bait」である。

動画の内容は単純ながら衝撃的だ。雨のなか川釣りをする黄色いフードを着た女性。何か獲物がかかったようで、リールを巻き巻きたぐりよせている。やがて獲物の姿が見えた。そこそこのデカイ獲物である。

そして同伴者が獲物を「たも網」に入れようとしたその瞬間――なんと突然サメが出現し、獲物をパクリと横取りしたのである!

この思わぬ超大物に、釣り人一行は「ワーオ!」、「サメだ!」、「サメ!」、「サメよ! サメ! でっかいサメよっ!」、「オウ、ジーザス!」などと大興奮。獲物は横取りされてしまったが、偶然撮影していたこの動画の価値は、逃した魚以上の大物である。

参照元:Youtube Sarah Brame
執筆:GO


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング