【犯人写真あり】『ステーキけん』で食い逃げ発生! ステーキ2枚とドリンクバー2人分を無銭飲食で井戸社長が怒り「絶対に許す事は出来ません」

ロケットニュース24 / 2012年7月17日 14時22分

ファミリーレストラン『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』で食い逃げが発生した。食い逃げしたのは男性客2名で、ステーキ2枚とドリンクバー2人分の代金を払わずに逃走したという。以下は、井戸実社長のブログコメントである。

・WANTED!!!!
現場からの報告で無銭飲食が派生したとの報告。

20:24 男2名で来店
サーロイン280g x 2 ドリンクバー x 2 注文
21:03 伝票をテーブルから取る
21:05 男1名が携帯電話で話しながら外へ
21:07 もう一名の男も携帯で話しながら外へそのまま逃走

警察へ被害届は出しておりますが、近隣でも同じ被害が出る可能性がございます。ご確認をお願い致します。以下は防犯カメラに映った犯人の画像です。無銭飲食は立派な犯罪です。絶対に許す事は出来ません。被害にあった店舗はステーキハンバーグ&サラダバー けん町田木曽町店です。近隣の飲食店も皆様もご注意ください(引用ここまで)

井戸社長は怒り心頭のようで、食い逃げした男の写真をブログに掲載している。どうやら、犯人の顔がクッキリと防犯カメラに撮影されていたようだ。ウルヴァリン似の男性の姿が鮮明に映っているので、捕まるのも時間の問題だと思われる。

それにしても、どうして数あるファミリーレストランから『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』を選んで食い逃げをしたのだろうか? その理由は謎である。

参照元: ロードサイドのハイエナのブログ(井戸実社長ブログ)


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング