「マクドナルド公式EURO2012グラス」がカッコイイぞ♪ リストバンドにもなる!

ロケットニュース24 / 2012年7月18日 12時0分

「マクドナルド公式EURO2012グラス」がカッコイイぞ♪ リストバンドにもなる!

マクドナルドのハンバーガーセットを購入すると、無料でついてくる「マクドナルド公式EURO2012グラス」がカッコイイと評判だ。このグラスをゲットするため、セットをまとめ買いする人まで出現していたという。

どうしてこのグラスには人気があるのか? それは、単なるグラスではなく「リストバンドにもなるグラス」だからである! 意味がわからない? グラスをどうやって腕にはめるのかって? それはッ……!

この「マクドナルド公式EURO2012グラス」はイタリアのマクドナルドで手に入るもので、グラスの底の部分に伸縮するリストバンドが装着されている。グラスにくぼみであり、そこにリストバンドがはまっているのだ。残念ながら現在は入手できない。

単なる色をつけたグラスではなく、遊び心のあるデザインで人を楽しませるイタリアマクドナルドの企画部はスゴイと感心してしまう。マクドナルドでセットをまとめ買いしてグラスをたくさん入手している人もいた。なかなかの人気のようだ。

ちなみに、イタリアのマクドナルドで販売されている特別なマックフライポテト「マイアミフライ」もなかなかの美味だ。さすがグルメと遊び心の国である。
 
Correspondent: Kuzo


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング