海水浴に来たマダムがショッカーにしか見えないと話題に

ロケットニュース24 / 2012年7月19日 6時0分

海水浴に来たマダムがショッカーにしか見えないと話題に

7月に入ってからというもの、世界各国で猛暑日が記録されている。もう海開きがされている国も多い。サンサンと降りそそぐ太陽に、輝く海と言えば水着ギャルだ!

そんななか、あるビーチに異変が起きたそうだ。なぜか海水浴に来た女性が目出し帽のようなものをかぶっているのである。その姿は『仮面ライダー』のショッカー軍団にしか見えないと話題になっている。

目だし帽の水着女性たちが現れたのは、中国山東省青島市のビーチだ。色とりどりの覆面姿の女性が写っている。

彼女らは覆面姿で何かしようという訳ではない。これは「海で涼みたい、でも日焼けはイヤッ! 日焼け止めはお肌に負担をかけるからそれも困るッ!」という女子の願いを叶えたスーパーアイテムなのだ。現地ではすでに7年の歴史がある。

本来は、ビーチで休憩するときだけかぶり、海に入るときは脱ぐものだったそう。しかし、美白命な人はそのまま海にも入ってしまうようである。日焼けしたくないという気持ちはよくわかるのだが、どう見ても不審者。どう見てもショッカーだ。

セクシーなビキニギャルと覆面、という組み合わせなら、それはそれでアリだったかもしれない。しかし、残念ながら激写されたのはウエットスーツ的なものを着たマダムばかりである。

参照元:東森新聞(中国語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング