ブログ運営に激怒したデヴィ夫人がメルマガスタート「日本を良くするためたたかっていこう思います」

ロケットニュース24 / 2012年7月19日 10時0分

ブログ運営に激怒したデヴィ夫人がメルマガスタート「日本を良くするためたたかっていこう思います」

大津市のいじめ問題で、いじめたとされる男子生徒やその親、教師の名前をブログで明かしたデヴィ夫人(デヴィ・スカルノさん)。当該ブログ記事は一時運営に非公開措置をとられ、その後に名前を伏せたものの、コメントの一部を削除されるという事態になった。

このことに憤慨していたデヴィ夫人は、このほどメルマガの配信を決定。2012年7月17日から一週間の日程で会員募集の開始したのである。
 
デヴィ夫人が配信するのは、ずばり「アメブロで書けないお話。」というメルマガ。配信頻度等については不明なのだが、ブログ同様に赤裸々な情報を伝えるものと思われる。メルマガ配信を報告するブログ記事で、彼女は次のように伝えている。

「私は誰にも左右されない自由な「メールマガジン」 を始めることにしました。こちらのメルマガでは私の意見や集めた情報を誰にも阻まれることなく全てお伝えできます。人々の心や気持ちを代弁し弱い人たちの味方となりオピニオン・リーダーとして日本を良くするためたたかっていこうと思います」(公式ブログより引用)
 
と決意を示し、会員募集について次のようにうながしている。
 
本日(7月17日)より1週間限定で無料のメルマガ会員を募集致しますので皆さま是非ご登録頂ください。一人でも多くの方達に読んでいただきたいのでブログやfacebook、Twitterでこのメルマガを 広めて下さい」(公式ブログより引用)
 
なお、メルマガ配信報告の記事には約5000件のコメントが寄せられている。ネットユーザーも夫人の行動に高い関心を示しているようだ。興味のある方は7月24日までに登録すると良いだろう。ちなみに大津市のいじめ問題で亡くなった生徒の遺族側弁護士は、支援ホームページを立ち上げた。速やかに問題の全貌が解明されることを願ってやまない。

参照元:デビィ夫人公式オフィシャルブログ


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング