【衝撃動画ニュース】犬にもゲイはいる / オス犬同士で交尾する動画

ロケットニュース24 / 2012年7月20日 6時45分

【衝撃動画ニュース】犬にもゲイはいる / オス犬同士で交尾する動画

小型犬から大型犬まで、犬種は問わずペットのワンちゃんはとってもカワイイもの。でも、そんなワンちゃんたちの衝撃的な動画がたくさん動画サイトYoutubeに公開されているのをご存じでしょうか?

それはオスのワンちゃんたちが交尾をする、通称「ゲイドッグ」(Gaydog)動画。現在Youtubeでは多数のゲイドッグの動画がアップされ、多いものだと数十万回以上も再生されているのです。

その動画を見てみると、確かにオスの小型犬同士で交尾をしたり、オスの小型犬が大型犬のペニスを舐めているようすが確認できました。

でも、これは同性愛ではなく単なる遊びでは? と思ったのでちょっと調べてみると、同性の犬にしかマウンティングをしなかったり、メス犬には求愛せずオス犬のみに求愛するワンちゃんがいるとの情報が掲示板に書かれていました。

また、記者の知り合いで数匹の犬を飼っている人に「犬の同性愛って存在するの?」と聞いたところ「そういったことはよく聞きますねー 普通にいるんじゃないですか」と言っていたので、犬の同性愛は存在するのかもしれません…。

本当かどうか気になる人は、ぜひ動画を見て判断してください。

(文=江田島平子
参照元:Youtube Veron161


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング