ビヨンセ公認! ビヨンセのミュージックビデオを超絶クオリティーで再現した少年がネットで話題に

ロケットニュース24 / 2012年7月23日 8時0分

ビヨンセ公認! ビヨンセのミュージックビデオを超絶クオリティーで再現した少年がネットで話題に

現在海外のネット上で、ある少年に大きな注目が集まっている。

その少年は、ビヨンセの大ヒット曲『Countdown』のミュージックビデオ(以下、MV)を自力で再現したのだが、その再現度があまりに高くて、ネット上で話題になっているのだ。

彼はその自作の再現MVと、ビヨンセのMVを「Countdown (Snuggie Version) [Comparison]」という動画のなかで並べて比較しており、寸分くるわず完璧にビヨンセをコピーしているのが分かる。

アメリカで人気の着る毛布Snuggie(スナギー)を着たまま彼が見せるダンス、そして表情は、完全にビヨンセと一致しており、どうしたら一人の少年がこれほど再現度の高いMVを作れるのかと、驚きすら覚えるほどだ。また少年はこの他にも、ビヨンセの『Love on Top』の再現MVを作っており、彼が大のビヨンセファンだということはほぼ間違いないだろう。

そんなビヨンセへの愛がいっぱい詰まった彼の動画が、ネット上でどんどん拡散されていった結果、ある奇跡が起こった。ビヨンセの公式ウェブサイトに彼の動画が載ったのである! きっとこれには、彼も大喜びしたことだろう。ということで、超絶クオリティーで再現された彼のMV、ぜひみなさんにもご覧になって頂きたい。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/kkpalmer1000-1, kkpalmer1000-2, The Official Beyonce Site


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング