【知恵袋】もし男子が歩行中に糞をしたくなったらデパートの5~6階の男子トイレに行こう

ロケットニュース24 / 2012年7月24日 23時0分

人間は糞をしたくなります。歩行中に糞をしたくなったとき、助かるのはデパートのトイレです。しかし多くのデパートでは1~2階に男子トイレがありません。デパートの買い物客は女子が多いからだと思われます。女子優先なのです。

男子トイレは3階や4階あたりに設置されていることが多いです。よって、男子が歩行中に糞をしたくなったらデパートの3階まであがらなくてはなりません。とても面倒ですね。ですが、糞のエキスパートは3階のトイレには行きません。4階またはそれよりも上の階の男子トイレに向かいます。その理由はシンプルです。

ただでさえ男子トイレが少ないデパート。みんな、いちばん近い3階の男子トイレに向かうのです。よって、あなたが糞をひねり出すために3階の男子トイレに行ったとしても先客がいる可能性が高いのです。さらに、多くの人たちが3階の男子トイレを使用するため、それだけ糞尿で汚れている可能性も高いのです。

便座にはあらゆる男子の糞尿やカス、皮脂、ウォシュレットのしぶき、雑菌、ティッシュ、あらゆるものが付着しています。多くの人が使えば使うほど汚くなっていくもの。それが便座なのです。床にも目に見えない糞尿がたくさん飛び散っています。

ですから、糞のエキスパートは汚い3階の男子トイレには行きません。では7~8階の最上階トイレに行けばいいのでしょうか? それは間違いです。レストラン街の男子トイレも飲食店に訪れた客に使用されているため混んでいたり、糞尿によって汚されていることがあるからです。

デパートで「混んでいない」うえに「清潔な状態」の男子トイレに行くには、5~6階あたりの男子トイレがベストなのです。3階を除くベビー用品が売られている階、食器が売られている階も穴場です。歩行中に糞がしたくなったら、あせらず、冷静になり、5~6階の男子トイレを目指しましょう。


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング