ディズニープリンセスたちに赤ちゃん誕生!? リトルマーメイドや白雪姫など「その後」を描いたイラスト集

ロケットニュース24 / 2012年7月27日 7時50分

ディズニープリンセスたちに赤ちゃん誕生!? リトルマーメイドや白雪姫など「その後」を描いたイラスト集

波乱たっぷりのストーリーのなか、最後は悪をやっつけて、どうにかこうにか愛しの王子と「めでたしめでたし」なエンディングを迎えるディズニーのプリンセスたち。

そんなプリンセスたちのその後、いったいどうなったのかと気が気ではない皆さんに朗報である!!

なんとなんと、物語のその後、プリンセスたちに赤ちゃんが誕生し、幸せそうに一家団らんを過ごしているイラストが発見された! ……というと誤解を生むので詳細を説明すると、ディズニープリンセス好きのGrodansnagelさんが、勝手に「その後」を想像して描いちゃったというものである。

とはいえ、「その後」が気になるファンにとって、原作に見劣りしないイラストで描かれた「一家団らん」は、十分に心の拠り所となるであろう。

リトルマーメイドのプリンセスと王子の間には、王子そっくりの娘とプリンセスそっくりの赤ちゃんが。アラジンのふたりの間には、ふたりソックリな娘と3人で、空飛ぶ絨毯で夜の空を浮遊している。

そしてあの白雪姫にも、プリンセスそっくりな雪のように肌が白い女の子の赤ちゃんがいるらしい。しかも「Ada」と、赤ちゃんの名前まである。白雪姫は誰もが知っている有名なお姫さまだけに、赤ちゃんを見せられるとそれなりに衝撃を感じざるを得ないが、これまでの経緯なんかを思い出すと非常に感慨深いものがある。

ちょっと解せないのは、ピーターパンとウェンディの赤ちゃんだ。たしか本作で最後ふたりは離れ離れになるのだが、このイラストでは「もしもピーターがウェンディと一緒にいることを選んで、一緒に育ち、恋に落ちたら」という、「3重もしも」の妄想エピソード付きである。生まれた男の子の名前は、チャーリー。ピーターの帽子をかぶっているという。

妄想もここまでくると真実味を帯びてくるからフシギなものである。

ほかにも、眠りの森の美女、ポカホンタス、ムーランなど、あらゆるプリンセスたちの、その後が描かれている。興味のある方はぜひご覧あれ。

参照元:grodansnagel.deviantart.com


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング