【恋愛必勝法】男子諸君! デートの食事代は女子に払わせよう / 百歩譲っても女子に多くお金を出してもらうべき

ロケットニュース24 / 2012年7月29日 22時0分

【恋愛必勝法】男子諸君! デートの食事代は女子に払わせよう / 百歩譲っても女子に多くお金を出してもらうべき

【コラム】デートの食事代は女子に多くお金を出してもらいましょう。食事や遊園地などの費用を女子に多く出してもらうデートこそ、「優遇されている感」によってつけあがる女子を撲滅させる近道となるのです。女子にお金を出させる男こそ、デキる男なのです。そして、女子がお金を多く出すからこそ、女子が立場として優位に立てるのです。

・男のお金にすがる女は地獄をみる
「普通は逆じゃないの?」と思った男子、あなたモテないでしょう? わかります。あなたには変な固定概念があるようですからね。「普通は逆じゃないの?」と思った女子、あなたのような女子は今後、厳しい人生を送ることになりますよ。生きながらにして地獄をみます。「いつも割り勘なんだけどなぁ」と思った女子、まさに八方美人を絵に描いたような女子です。

・女子が幸せに生きるためにお金を多く出す
女子の皆さん、どうか「割り勘ならまだしも男子よりもお金を多く出すなんて嫌だ」と思わないでください。これは女子であるあなたが幸せに生きるための恋愛テクニックなのです。

・女子がデートで男子よりもお金を多く出すメリット
男子にお金を出してもらうと、ちょっと自分の意思に反することがあっても「まあ、ご馳走してもらったしいいかなあ」と思うことがありませんか? その時点で、お金によって男子に支配されている状態となるのです。男子もそれを期待してお金を出しているのですから、女子は男子の支配下にいることになります。女子が自分でお金を多く出せば、男子にも自分の意見を強く言えるようになります。

・そもそも論
女子の皆さん、男子はどうしてデートのときにお金を多く払うかわかりますか? さきほども説明したように女子を自分の支配下に置くためというのもありますが、気に入られようとして「優しい自分」をアピールしているのです。自分の経済力を見せつけているのです。あなたの肉体を狙っているのです。

・ならば女子だって自己演出しよう
女子がお金を払うことにより、「男子が払うケース」と同じ効果を得られます。男子をコントロールするためにも、デートでは女子がお金を多く払って優位な立場で恋愛を進めていきましょう。交通費、遊園地、食事、あらゆるものを女子であるあなたが払うのです。

執筆: バカロリータラリットル

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング