【東京・恵比寿】餃子とアルコールとソフトドリンクが食べ飲み放題で980円でワロタ(笑)

ロケットニュース24 / 2012年8月1日 18時0分

【東京・恵比寿】餃子とアルコールとソフトドリンクが食べ飲み放題で980円でワロタ(笑)

一部の居酒屋やレストランには「食べ放題」や「飲み放題」のプランが存在する。たくさん食べれば単品で注文するよりも安価になるため、私たち庶民のサイフに優しい料金プランである。安いところだと、食べ放題は1500~2000円ほどだろうか。飲み放題も1500円~2000円といったところか。

……ん? でも待てよ? 食べ放題と飲み放題を組み合わせると3000~4000円になるじゃん! 居酒屋によっては食べ放題と飲み放題がセットになったプランもあるけど、それでも3000円くらいしちゃうじゃん! それってむしろ高額なのでは……。

だったら単品で好きな料理を注文して飲み食いしたほうが安いし楽しいのでは?

「本当にお得で美味しい飲み食べ放題」を堪能したい人に朗報だ。なんと! 餃子とアルコールとソフトドリンクが食べ飲み放題で980円の店があるのだーッ!

しかも餃子は「焼き餃子」と「揚げ餃子」と「水餃子」が食べ放題! ビールをグビグビ飲みながら焼きたて餃子を食べまくる! キタァァーーーッ!

そのお店の名は『カムクラ ダイニング』。あの有名ラーメンチェーン『神座』が展開している飲食店で、オシャレな店内で女性にも人気のグルメスポットだという。食べ飲み放題は女性が980円、男性が1980円。

つまり女性の場合は餃子代490円、アルコール代490円ということになる。安すぎだろ常識的に考えて。

餃子は「食べ放題だから安価な食材でいいよね?」とか「980円なんだしこんなもんでいいだろ」とか思ってテキトーに作ったものではなく、『神座』が美味しい餃子を追求して開発した「ここでしか味わえない味」を実現しているという。

実際に食べてみたが、確かに妥協せずに作られた餃子の味がした。プリプリの皮のなかには、ギッシリと具が詰まっていて「まったくケチっていない」。味は決して大味になることなく、タレも繊細で餃子の肉と野菜の味を引き立てる。

この餃子が食べ放題でしかもアルコールも飲み放題なら、980~1980円なのは安すぎる。『カムクラ ダイニング』はこんなに安く提供して大丈夫なのか? 心配になってきた記者であった。

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ
店名 カムクラ ダイニング
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿2F
時間 08:00~25:00
休日 アトレ恵比寿がお休みの日
※ホームページには7月31日までと書いてありますが、8月いっぱいまで継続中です。

参照元: カムクラ ダイニング


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング