【ロンドン五輪】男子水泳選手の「股間テロップ隠れ」がセクシーすぎて猛烈な勢いで世界拡散中

ロケットニュース24 / 2012年8月3日 6時10分

【ロンドン五輪】男子水泳選手の「股間テロップ隠れ」がセクシーすぎて猛烈な勢いで世界拡散中

世界各国から超一流のアスリートが集まり、世界レベルの技を駆使して世界一を決める4年に一度の祭典オリンピック。開催前は「全然盛り上がっていない」という声も出ていたが、徐々に盛り上がりを見せてきた!

そんななか……海外のネット界で最近よく見かける画像シリーズが存在する。あえて和名をつけるとしたら「ロンドンオリンピック男子水泳選手の股間テロップ隠れ」であり、あまりにもセクシーなのでご報告しておきたい。

どのような画像なのかというと、読んで字の如し「男子水泳選手の股間テロップ隠れ」である。水泳競技のテレビ放送中に表示される、選手のプロフィールが書かれたテロップが選手の股間部分にあると……
 
真っ裸に見えるのである。水着が隠れるだけで、真っ裸に見えるのである!
 
あまりにも真っ裸に見えるため、海外ユーザーはテロップ部分のみを切り取って強引に他の場面に合成したりしつつ、擬似的な男性全裸イメージをふくらましているようす。

ちなみにテロップでなくとも、水着部分を真っ黒い長方形で隠してみたり、指で隠してみたりすると真っ裸に見える。相撲の力士の写真でも、女性グラビア写真などでも通用するテクニックなので是非とも活用していただきたい。

参照元:izismile (1)(2)(英語)


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング