【コミケ取材】あまりの美しさにカメラマンたちも大興奮! セクシーなコスプレ画像集

ロケットニュース24 / 2012年8月11日 23時0分

【コミケ取材】あまりの美しさにカメラマンたちも大興奮! セクシーなコスプレ画像集

現在(2012年8月10~12日)開催中の世界最大規模の同人誌販売イベント「コミックマーケット82」(以下、コミケ)。毎回コスプレに高い注目が集まるのだが、以前の記事でもお伝えした通り、今回は例年よりも露出度高め。開催初日には水着で参加するコスプレレイヤーの姿も多く見受けられた。今回は、水着に負けずとも劣らない美しくセクシーなコスプレ画像をご紹介したい。

開催初日の最高気温は30度、涼しかった前日とは打って変わって真夏日となった。会場に用意された三箇所のコスプレ広場はいずれも屋外のため、日差しをまともに浴びることとなる。そのうえコンクリート床からの照り返しも厳しく、重装備のコスプレイヤーにとっては、かなり堪える状況だ。

水着のレイヤーは涼しそうに見えるのだが、肌の露出面が多いために日焼けの心配がある。とはいえ、好天であるに越したことはない。雨天であれば、コスプレ広場に出ることさえもかなわないのだ。

先にも述べたように今回は、2011年の夏コミケよりも露出度が高いように見受けられる。水着だけでなく、女性レイヤーは総じてセクシーといえよう。カメラマンたちも額に汗しながら、必死にシャッターを切っていた。さすが世界最大クラスの同人誌販売イベントである。レイヤーのクオリティも、他のイベントを凌いでいるかもしれない。

Photo:Rocketnews24


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング