【男子の皆さんご理解を】女子が便所から出てくるのが遅いのは「化粧」以外にも理由がある / 糞のニオイを飛ばすための待ち時間

ロケットニュース24 / 2012年8月12日 22時0分

女子がトイレに行ったまま、なかなか戻ってこない。デートをしているとき、男子の皆さんはそう感じたことはありませんか? 女子は放尿でも個室で便座に座る必要があるので、男子のようにスピーディーに便所から出ることができません。

さらに、糞(クソ)ついでに化粧を直すこともありますので、よけいに時間がかかってしまいます。ですが、女子が便所から出てくるのが遅いのには、別の理由もあるのです。その理由は待機時間です。自身の糞のニオイを飛ばすため、便所内である程度待機して、糞のニオイがなくなるのを待つ必要があるのです。

いくら美しく自分を着飾ったとしても、女子が哺乳類動物であることには変わりありません。食べ物を摂取すれば刺激臭のする糞をひねり出しますし、尿もぶちまけます。どうしたって逃れることのできない事実なのです。

ですが、そこは女子として隠しておきたいところ。ましてや、好きな男子の前では絶対に知られたくない糞事実であります。それゆえ、便所で糞をひねり出しても、すぐに便所から出てこれないのです。糞のニオイを飛ばして無臭なるまでは。

ですから男子の皆さんは、女子が便所から出てくるのが遅かったとしてもイライラしたり怒ったりしないでください。自分のイメージを崩さないため、糞のニオイを飛ばしているのです。どうかご理解を。
 


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング