【ドミノピザ】優秀な店長に授与されるロレックス腕時計が質屋に売られていたでござる / ドミノ公式Twitter「誰だ売ったの」

ロケットニュース24 / 2012年8月16日 12時0分

【ドミノピザ】優秀な店長に授与されるロレックス腕時計が質屋に売られていたでござる / ドミノ公式Twitter「誰だ売ったの」

宅配ピザ大手のドミノピザ。急にピザが食べたくなったとき、電話一本で注文できるのは非常に嬉しい。最近はインターネット経由での注文が増えているらしい(ネットだといつでも割引クーポンが手に入るからか?)。

そんなドミノピザでは、成績優秀な店長に対してロレックス腕時計をプレゼントしているという。しかもドミノピザ仕様のロレックスで、普通では手に入らない超プレミア級のロレックスらしい。だが! そのドミノピザ仕様のロレックスが質屋に売られていたことが判明! ドミノピザの公式Twitterは以下のようにコメントしている。
 
・ドミノピザの公式Twitter
これ! 優秀な店長がもらえるんですよ〜! 誰だ売ったの(引用ここまで)
 
……ドミノピザスタッフの心境は「せっかく贈ったのに何をするだァーーーッ!」という感じだろうか? 質屋に売られたドミノピザ仕様のロレックスは、インターネット上で購入することができる。価格帯としては30~35万円程度。

女性店長には女性用ロレックスがプレゼントされるらしく、それも質屋に出回っていることが判明した。もらったものだから「どうしようと自由」なのは確かだが、現役のドミノピザスタッフが微妙な心境になるのは、なんとなくわかる気もする!?
 
参照元: ロレックス エアキング/ドミノピザ
参照元: ドミノピザの公式Twitter
 
Correspondent: Kuzo


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング