【ノーブラ写真】SKE48メンバーが誤って背後にいるメンバーの「手ブラ」画像を公開ッ!? ファン「うしろ……」

ロケットニュース24 / 2012年8月21日 20時0分

【ノーブラ写真】SKE48メンバーが誤って背後にいるメンバーの「手ブラ」画像を公開ッ!? ファン「うしろ……」

人気アイドルグループ「SKE48」メンバーの驚くべき画像が公開されていると、ネット上で話題になっている。問題の画像は、楽屋で撮影されたものと思われる。とあるメンバーが自分を撮影したのだが、その後ろで上半身をさらけ出した人物の姿が……。またもアイドルの恥ずかしい画像が投稿されてしまったのかッ!?
 
以前、「NMB48」研究生の胸があらわになった画像が、誤って投稿される事態が起きた。その際、乳首まで写っているのでは? との疑いがあったのだが、真相は明らかになっていない。

それから半年と経たない間に、再び悲劇が起こった。楽屋と思われる場所にいたSKE48メンバーのMさんは、背後を確認せずに自分を撮影してしまったようだ。実はそこには、同じくメンバーのIさんと思われる人物が寝転がっていた。彼女に気付かなかったMさんは、携帯端末でパチリ! 寝転がったIさんも一緒に写ってしまったようである。

その後にその画像を公式ブログに投稿。何事もなかったように思われるのだが、よくよくその画像を見ると、Iさんの上半身があらわになっているように見えるのである。胸元に手を置いた「手ブラ」状態に見えなくもない。実際に上半身裸であったかは不明。このことにいち早く気付いたファンが、「うしろ……」と指摘し、現在画像は削除されている。

またも恥ずかしい画像を投稿するアクシデントが起きるとは……。SKEだけに限らず、他のグループも多人数のために、どこに誰がいて何をしているか、お互いに把握しきれないのだろう。事務所関係者もメンバー数が多すぎて、ブログやTwitter、Google+などの投稿内容を一つひとつチェックできないはずだ。今後、恥ずかしい画像を投稿するアクシデントが、再発しないと良いのだが……。


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング