やっぱり親子って似てる! 1976年の父と2012年の息子がソックリすぎ!!

ロケットニュース24 / 2012年8月26日 10時0分

やっぱり親子って似てる! 1976年の父と2012年の息子がソックリすぎ!!

子どもの頃はそこまで似ているとは思わなかったが、年をとるにつれて父親に似てくる男性は多い。若い頃は母親に似ていたが、徐々に父親似になっていった、もしくは最初から瓜二つだったという男性もいるだろう。

今回ご紹介したいのは全12枚の二人の男性、親子の写真である。左側に写っているのは1976年に撮影した父親。一方、右側に写っているのは2012年に撮影した息子。36年の時を経て、息子が父親のマネをしているのである。

親子同じ黒いTシャツを着て、同じパーマをかけて、口元には同じようなヒゲをたくわえている。そして同じポーズをとってみると、どれもこれも、驚くほどソックリだ。まさに親子といった塩梅である。

もしもどこかで父親の若いころの写真を見つけたら、同じ格好をして同じポーズで、同じ髪型で撮影してみるとよいかもしれない。きっと親子であることを再確認できることだろう。そしてその写真を肴にして、お酒を飲み交わしてみてはいかがだろうか。

参照元:Acid Cow(英語)
執筆:GO


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング