黒田勇樹が妻をワイン瓶で殴るなどの家庭内暴力か / Twitterであざだらけの画像が公開される

ロケットニュース24 / 2012年8月30日 18時0分

黒田勇樹が妻をワイン瓶で殴るなどの家庭内暴力か / Twitterであざだらけの画像が公開される

2010年に俳優業を引退し、現在はアルバイト兼「ハイパーメディアフリーター」として活躍中の黒田勇樹さん。彼は2012年7月10日に、歌手の中村瑠衣さんと結婚。メディアにも多数出演し、私生活は上手く行っているように見えていたのだが、実際は違ったようだ。

それは8月30日に妻の瑠衣さんが黒田さんのTwitterアカウントを使用し、「黒田勇樹にワイン瓶で殴られた画像です」とTwitter上で画像を公開したことから始まった。目は腫れ上がり、腕らしき部分もあざだらけの写真はあっという間にネットで拡散。黒田さんのファンたちに大きな衝撃を与えたのだ。

30日17時現在、瑠衣さんは黒田さんのTwitterアカウントを使用しDVがあったと暴露。黒田さん本人もTwitterで応戦するなど、黒田さんの発言と瑠衣さんの発言が入り混じり混乱した状態になっている。

また、瑠衣さんは自身のTwitterアカウントでも「あなたが昨日壊したモデム、修理代9000円だって。物壊すのやめてくれない…」と黒田さんに向けてつぶやいており、二人の仲はあまり好ましくない状態のようだ。

しかし瑠衣さんは黒田さんのアカウントで「殴られても殴られてももしかしたら更正してくれるかもしれない」と発言していることから、黒田さんと即刻離婚したいと思っているわけではないと思われる。ただ、その後に黒田さんは「嫁の新しい男を紹介された」とも発言しており、本当のところはいったいどうなっているのかまったく不明だ。

アカウントの乗っ取りは犯罪行為なので、決して褒められるべき行動ではない。しかし暴力を受けているのであれば、しかるべきところに相談した方がいいと思われるのだが……。

参照元:Twitter @yuukikuroda23 @lui0710 ついっぷるフォト


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング