好き好き大好きー!! ヒヨコに好かれすぎてヒヨコまみれになったニャンコ

ロケットニュース24 / 2012年9月5日 8時0分

好き好き大好きー!! ヒヨコに好かれすぎてヒヨコまみれになったニャンコ

この世には、天が定めた敵「天敵」というものが存在する。虫にとっての鳥、鳥にとっての猫、という具合だ。

狩られる者は、狩る者を恐れるはず……なのだが、そんな自然の摂理をくつがえす動画が話題となっている。狩る者であるニャンコが何故か狩られるはずのヒヨコに好かれまくり。ヒヨコまみれになっているのだ。無邪気なヒヨコに動揺するニャンコ。可愛いさ大爆発な様子はYoutubeの「Ginger family 」で確認できるぞ。

ヒヨコとニャンコの萌えキュン動画は公開3日ですでに再生回数10万回を突破している。ピヨピヨピヨピヨとニャンコに群がるヒヨコたち。そして動揺した表情ながらもされるがままのニャンコがこれまたメチャ可愛いのだ。
 
これを見たネットユーザーは

「可愛い!」
「地上の楽園だ」
「平和だなぁ」
「猫が呆然としてる(笑)」
「モフモフモフモフモフ……」

と萌えキュン状態である。
 
このニャンコがどうしてこんなにヒヨコに好かれまくっているかはよくわからない。ニャンコもちょっと放心しつつも、悪い気はしていないように見えるのは気のせいだろうか。

一般的に、鳥類のヒナは卵から返って初めて見た動くものを「親」だと認識するといわれている。いわゆる「刷り込み」である。もしかしたらヒヨコたちはニャンコを親だと思っているのかもしれない。

参照元:Youtube ignoramusky


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング