ついに……9月12日に「iPhone5」発表か!?

ロケットニュース24 / 2012年9月5日 15時0分

ついに……9月12日に「iPhone5」発表か!?

ついに……ついに! 2012年9月12日(水曜日)、日本時間では13日の午前2時に開催されるアップルのイベントにて、待望のiPhone5が正式に発表される可能性が大(だい)であると、世界中で話題になっている。

アップルが世界各国のメディアに発送したイベントの招待状には、「12日」という数字と、「It’s almost here.(まもなくです)」との文字が。これだけでは「12日のイベントまで、あとすこし」……という意味だが、それだけではないのである。

招待状の「12」の文字の下をよく見てみると、影が「5」になっている! どう見ても5! 5といえば……iPhone5! 以上のことから、12日のイベントでは、ほぼ間違いなくiPhone5が発表されると言われているのだ。

発表と同時に予約受け付けが始まる可能性もゼロではない。発表と同時に発売という可能性もゼロではない。何が起きてもおかしくないのがアップルだ。ついに……まもなくiPhone5がやってくる! iPhone4Sの購入を我慢して、「iPhone5まで待つ」と言っていた人、もうじきだ!

参照元:Cult of Mac(英語)


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング