【簡単DIY】モテてモテて困っちゃう気分になれる仕事机の改造法が考案される

ロケットニュース24 / 2012年9月10日 10時0分

【簡単DIY】モテてモテて困っちゃう気分になれる仕事机の改造法が考案される

最近マイッちゃってるんだ。なぜって、会社の女の子たちが僕のことをチラチラ見ているんだ。ずっと視線を感じるよ……なんて、誰もが一度は体験したいシチュエーションではないだろうか。まさにモテてモテて困っちゃう状態、通称MMK状態である。

そんな夢のMMK状態が今スグに再現できる画期的かつ簡単な方法をご紹介したい。用意するのは、意中の女性の写真だけだ。なるべく大きい写真がよい。パソコンで加工して大きくプリントするのがベターである。

女性の写真を用意したら、はさみでチョキチョキと切り取ろう。そして、会社机の上のモニタ(ディスプレイ)のうしろにペタペタと貼り付ける。顔全体ではない。目から上がチラチラと見えるように貼り付けるのがモアベターだ。

すると……PCの画面を見ながら仕事中、ものすごい視線を感じるのだ。意中の女性から、ずーっと見られているような気持ちになれるのだ。「そんなに見つめないでくれよ……仕事にならないから!」という気分になれることは間違いない。アイドルの写真でも有効だろう。上司の写真を貼り付けまくると、緊張感が増す効果も期待できる。レッツトライだ。

(文=GO
参照元:theCHIVE(英語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング