【閲覧注意】マジか!? コンビニで霊にとり憑かれた男の動画が話題 / 霊が映っているとの情報も

ロケットニュース24 / 2012年9月11日 20時0分

【閲覧注意】マジか!? コンビニで霊にとり憑かれた男の動画が話題 / 霊が映っているとの情報も

もはや我々が生活する上で欠かせない存在となっているのがコンビニである。ジュースもあるしゴハンもあるしスイーツもあるし日用雑貨もある。とりあえず欲しいものが、そこにはある。ATMもあるし……なによりそこには安心がある。だが、あってほしくないのが幽霊であろう。

海外の動画サイトにアップされた一本の映像が静かな話題になっている。タイトルは「Man possessed by ghost caught on CCTV at a convenient store.」であり、直訳すれば「コンビニの監視カメラが捉えた霊にとり憑かれる男」である。

場所は、おそらく海外のコンビニエンスストア。Tシャツに短パン、足元にはサンダルを履いた男が、ジュースでも買おうと冷蔵庫を開ける。目当ての飲み物を手に取り、ドアを閉めようとしたその瞬間……!!

突然、電気が走ったかのようにピクピクと痙攣(けいれん)し始めたのである。

異変に気づく店員さん。短パン男は飲み物を落とし、宙を見ている。そして「フォォッ! フォッ!」と叫びながら、苦しそうに身悶えするのである。かなりの錯乱状態だ。

心配そうに近づく店員さんにも指を指して「ヒィッ!」とアクション。店員さんは一目散に逃げ出した。そして、苦しそうに身悶えしながら、やがてバタンと倒れるのである。

問題なのはその直後。冷蔵庫のガラスに不気味な白い影が映っているというのだ。確かに何かが動いている。そしてその後、冷蔵庫の向かいに陳列されていたトイレットペーパーが勝手に地面に落下する――。これが動画の内容である。

この動画を見たユーザーからは「おそらく編集された偽物であろう」、「何らかの発作ではないか?」とのコメントが書かれているが、真偽の程は定かではない。

参照元:LiveLeak
執筆:GO


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング